
Where is your progress?

進捗どこでしょう

170413

体調を崩していた。つらい。

 

なにから手をつけていいのか分からなくなってきたけど,とりあえず手を動かそう。

あと生活を立て直そう。この進捗記録もちゃんと書く。

 

TODO

* GKSN →済△

    - 読む →読んだ。心が折れる

    - 書く →前半だけ書こうとしてあまりの書けなさにつらさが以下略

* Goodman2006 →済

* 印刷資料読む →済

* 事件をまとめる(探るべき出来事の特定) →まだ

* 経路依存性について(パイセン,med,田中2017) →まだ

 

---

パイセンたちが優秀すぎてつらいが,心折られていてもしょうがない。

資源なんてないんだからせめて食らいつこう。

 

広告を非表示にする

170410

頭がなかなか重い。悩ましい問題を抱えていると露骨に体調に出る。

午前中はザ・行政学って感じの授業だった。

 

悩ましい問題が解決しなくて悩ましい。

Gだけを頼りにするのは賭けすぎるのは分かっているし,いま行動Lを取らないのは非常に非合理な選択であることも分かっているはずなのだけれど,どうしてこんなに気が向かないのか。

分からない。

 

きっと出さない気がする。そして,後からこの選択をものすごく後悔するんだろう。なんとなくもう見えている。

一週間前の選択ですらもう後悔しているんだから。

我ながら救いようがないなあ。

 

TODO

* NDL資料

* Goodman2006

* 加藤2016(で,明日依頼出す)

* パイセンたちのGKSN申請書読む

 

9月までにしゅーろん書き終わればあっちのLに応募できるかもしれない…?

なかなか無理。

なぜ人は非合理的な選択をするんだろう。自分でも分からない。

 

広告を非表示にする

170408

一番乗り。土曜日だからか。

11時チャレンジになってしまったので,気を引き締めないと。

 

TODO

* 前田2014

* 上野の「児童虐待産業」

* パイセンたちのGKSN読む

* 現状の社会的養護表

* 田中2017終章

* NDL印刷資料読む

広告を非表示にする

170407

ものすっっっっごく後悔していることがあって,それでああだのううだの呻いてしまうのだけれど。

過去は変えられないから今後の自分を変えていくしかない。

まあうううううって言い続けるんですけどね。

 

今日は病院行って,うにtyやって,昨日の資料を読む。

 

 

広告を非表示にする

170406

午前中からお昼にかけてNDLに行って,午後からは同期と親睦を深めてきた。

花見はいいですね。

あと積極性って本当に大事ね。

 

NDL行って,これを行政学でやる意味を確信できました。本当によかった。

ちゃんと読めてないけど,とりあえず攻防って感じがする。

 

アルバイトもして,生活もちゃんとして,もちろん研究をして。

大変だなあ。

 

TODO

* 進捗報告書更新 →済

* うにty →未

* 田中2017イントロ →イントロだけじゃなく一通り読んだ

* Goodman2006 →未

* ドイツ語 →済

* Wilson →未

 

なんだかなあ。

 

広告を非表示にする

170405

完全に春。日の光が気持ちいい。

今日は国立国会図書館に行く。それだけだ。

 

TODO

* 施設定員・入所率データ入力,図作成 →やるいみ~?

* 資料リスト印刷 →済

* チャーシューづくり →済

* 肉の冷凍 →済

* NDLで圧倒的資料収集 →明日

 

GKSNは明日ですかね。無理~~~~。

 

---

結局GKSN書いてた。この一年間何をやっていたんだろう。

広告を非表示にする

170404

朝からゴミ出しチャレンジに成功した。あとはプリンターだけ。

部屋がすっっっきりした。

 

GKSNを書かなくてはいけないが,その前に具体的な分析をちょっとやっておきたい。

 

TODO

* 養護施設データ入力

* 沢山2013

* 韓国現代史

* 土屋2014

* 資料リスト作成

* Bureaucracy

 

机の上も片付いたし,がんばろう。

広告を非表示にする