
Where is your progress?

進捗どこでしょう

170228

11時半チャレンジになってしまった。とりあえず一番乗り。

 

今日のTODOはこちら!

* 野崎 2003 →済。読み直したら正義と介入について昨日思いついたこと書いてあった…つらい…。とにかく樋口(1999)を読まないとこれ以上議論できないな。

* データ入力,表作成 →済。散布図を作ろうとしたがうまくいかず。

* Unity → 済。

 

つらい。今日こそデータ入力と表作成を…。

そしてアップルパイを回収して豚汁を作るんだ…あとおひたしも…。

 

---

ぱちょこんの調子まで悪くなってきたが,とりあえずTODOはすべて済ました。神。

広告を非表示にする