
Where is your progress?

進捗どこでしょう

170305

10時から活動を開始し,18時過ぎに活動停止。

5時間の読書会はやはりつらいな。

 

喋るの下手すぎて本当に嫌になりますわねおほほほほ。

でも,参加してよかった。tkhrさんに感謝。

パートナー関係と親子関係は区別されるべきだし,親子関係の中でも実親子関係と養親子関係は(世間のイメージとして)異なる。

 

宗教との類比はかなり役に立つ。

 

ギデンズの『親密性の変容』は,現行の(抑圧的な)関係を壊すことには有効だが(あるいは有効だったが),その先が見えない。

親密的な関係,あるいは純粋な関係性が可能になったとして,具体的にどういう形になるのか。

そこがギデンズの限界っていうのがまとめ?

 

得るところが大きかった。

懇親会参加できないのは残念だったが,次回(半年後)も期待。

 

広告を非表示にする