Where is your progress?

進捗どこでしょう

170314

天気がアレな感じで憂鬱だ。11時チャレンジです。

 

TODO

* 下夷2015

    - 読む →済。家事審判法に注目する必要がありそう。履行確保制度だけではなく,家庭裁判所に関する資料としても価値が高い。買おうか悩む。

    - 返却 →明日…。

    - 付箋…40, 69, 74, 117, 148, 173, 211, 215, 245

* 厚生白書あさり(社会的養護児童データ集める) →手は付けたが,福祉行政報告例とか見た方が早そう。

* 先行研究 →やっぱり土屋2014は大事。

* ジェーン・バートレット,『「産まない」時代の女たち』 →第2章まで済。子供を持つのが当然とされている社会なんだなあって最近気が付いて本当にびっくりしたので,この本含めて3冊ほど「産まない」ことをテーマにした本を借りてきた。

 

たのちい~~~~。

---

 

明日は総合図書館の書庫にこもって司法統計をひたすら写経する。

NDLにも行かないと…。

あ^~

 

同期に借りた上間陽子の『裸足で逃げる』がとてもよかった。

広告を非表示にする