Where is your progress?

進捗どこでしょう

170330

書き忘れるところだった。

一週間ぶりの進捗どうでしょう会だった。ルオーの雰囲気好き。

 

行政学ってなんなんだろう。

私は行政学自身にも魅力を感じてこの道を選んだはずなのに,あんまり向き合ってこなかったなと今更反省している。

とりあえずJ. Q. WilsonのBureaucracyを久しぶりに読み直すところから始める。

 

ほんとになー,この教科書読むゼミとか読書会とかやりたいよねーって感じ。

研究会後の打ち上げでも先生たちの反応がよかったし,誰かやらないかな。

行政学の知り合いがいれば自分で読書会開きたいのだけれど…むーん。

 

やる気だけがみちみちているようないないような。

 

広告を非表示にする