Where is your progress?

進捗どこでしょう

170410

頭がなかなか重い。悩ましい問題を抱えていると露骨に体調に出る。

午前中はザ・行政学って感じの授業だった。

 

悩ましい問題が解決しなくて悩ましい。

Gだけを頼りにするのは賭けすぎるのは分かっているし,いま行動Lを取らないのは非常に非合理な選択であることも分かっているはずなのだけれど,どうしてこんなに気が向かないのか。

分からない。

 

きっと出さない気がする。そして,後からこの選択をものすごく後悔するんだろう。なんとなくもう見えている。

一週間前の選択ですらもう後悔しているんだから。

我ながら救いようがないなあ。

 

TODO

* NDL資料

* Goodman2006

* 加藤2016(で,明日依頼出す)

* パイセンたちのGKSN申請書読む

 

9月までにしゅーろん書き終わればあっちのLに応募できるかもしれない…?

なかなか無理。

なぜ人は非合理的な選択をするんだろう。自分でも分からない。

 

広告を非表示にする