Where is your progress?

進捗どこでしょう

170415

11時チャレンジ。ぬうううんって感じ。

なんか最近は料理というか作り置きができていなくて,それもフラストレーションが溜まったり栄養が足りていない原因なのかもしれないと思い始めてきた。

というわけでね,今日は労働を終えたらスーパーでひたすら買い物をして来ようと思う。

 

昨日話したメカニズム,かなりいいアイディアなんじゃないかと思い始めてきた。

とりあえず行政資源についてHoodでもあたりますかね。

あとはアメリカの50年代から60年代にかけてのフォスターケアが調べたい。

行政資源と経路依存性。キーワードだけは強いみたいなことにならないようにしないと。

(ていうか私この2つの概念好きすぎるな…。昔書いたレポート数本でも使っていた記憶…。)

 

でもまずは労働。

一息ついたら図書館に行ってこよう。

 

TODO

* うにty →済。たーのしー!

* 図書館 →いいか土曜日は閉館時間が早い

* Hood,Tools of government →借りられなかった…。

* 西尾,行政資源 →済

* Elster,Explaining social behavior

 

たのしー

 

---

うにtyはとりあえずちゃんと進捗を生めたので(本当に)よかった。

がんばえ~って感じ。

 

そして2年前の授業レジュメを読み直していた。

今読んでもわくわくするし,たーのしー!

あとはどうにか自分でもこういうメカニズムを思いつけばいいだけ。だけではないが。

 

 

広告を非表示にする