Where is your progress?

進捗どこでしょう

170626

おなかが痛くて死ぬかと思ったが耐えきった。

 

「ガバメントからガバナンスへ」っていうのはやっぱり良く分かんないなー。

社会福祉法人なんて昔から官と民の協働じゃんなんてどしろーとは思ってしまうけれど,違うんだろうか。

いや,確かに契約制度に変わった介護とか保育とかではガバナンスなのかもしれないが。

 

この前読んだ Marwell & Calabrese (2015) では普通にガバナンスという言葉が用いられていたけど,あれはきちんとガバメントと対比されてたっけ。

いやはや。

 

今思うと笑ってしまうほどに精神がどん詰まってたのは何だったんだろう。

研究会後のアレに出られなかったことはあまり気にしないことにしよう。

 

TODO

* バイト

広告を非表示にする